忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 H34]
[02/22 Ritsu]
[02/21 ヒロ]
[01/12 H34]
[01/11 ヒロo(^-^)o]
[05/26 ヒロシmen]
[04/02 Ritsu]
カウンター
プロフィール
HN:
GOOTARAorange
HP:
趣味:
スノーボード
自己紹介:
♥*:;;;;;:*♥Members♥*:;;;;;:*♥

( ゚Д゚)ノBOYS
 →゚.+ ひさし
 →゚.+ ドラちゃん
 →゚.+ ヒロ
 →゚.+ ナベ
 →゚.+ ゆたか
 →゚.+ かーくん(新潟支部)
 →゚.+ ようすけ(大阪支部)


(*・ω・)ノLADYS
 →゚.+ りつ
 →゚.+ あやこ
 →゚.+ ひろの
 →゚.+ かよ
 →゚.+ さゆり
 →゚.+ まみ
 →゚.+ すみ

【創立】
2003年7月31日

【生い立ち】
“GOOTARA8”とゆうチームがベースとなって結成された雪山が大好きなはずのボーダーの集まりです。
忙しくてイベントに参加できなくても、休みが合わなくて一緒に滑りに行けなくでも、みんなステキなチームメイトです☆いろんなイベント盛りだくさん。飲めない人が多いクセに結構飲み会好きだったり♪(* ̄ー ̄)v

【出没エリア】
特に決まってません。
だいたい関越方面(群馬、新潟)でその日のコンディションで決めてます♪

*いつでもMember募集中なのでお友達になりたい人は↓よりMAILください♪

お気に入りスキー場
(*>д<)ノ【関越-湯沢IC】
神立
上越国際
かぐら・みつまた・田代

(*>д<)ノ【関越-沼田IC】
サエラスキーリゾート
たんばら
武尊牧場

(*>д<)ノ【上信越-長野IC】
八方尾根
白馬五竜
Hakuba47
ボーダーの為のサイト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽日付変更にご協力ありがとぉ

レスの早さにびっくらこきました。さすがGOOTARA

3月31日(土)19:30Start に決定しました!!

これ逃すと、もう私出発しちゃいます

参加表明頂いている人は以下デス

 なべ、ドラちゃん
 律子、綾子、ひろの、すみ

ここのお店は時間制限ないので、遅れて参加も可

食べるものもたらふくあるので、ご安心を


ドラちゃんがまたもや仕事で遅れるor不参加になりました

お仕事忙しいんだね。ションボリ

でも、ナベが行けることになりました


いよいよ
明日ですよ

席予約だけしてあるので、変更してません。

6~8人席GETしてます。

かよちゃんも、遅れても平気なので是非来れそうだったら来てね~




3月16日(Fri)に決定しました!

参加者随時更新中!

♀:律子、綾子、ひろの、スミ、さゆり、(かよちゃん)
♂:ナベ、(ドラちゃん)

ひろのの件名にコメント入れちゃうとこがウケるw
PR


行きたい人挙手(*`д´)ノ

 

ダイニングカフェ&バー 無影灯

p_top_l.jpg

白衣に着替えたり、

部屋が診療所だったり、

怪しげなドリンクメニューがあったり・・・

すっごい楽しそうなんだけどっ!笑



タットリタン食べに行きます。

会社の人に連れてってもらったんだけど、恋しました!

チヂミもめちゃくちゃ美味いデス。

念願の黒マッコリも飲めます。

店名:チャムナム家(ちゃむなむちぷ)
住所:東京都新宿区百人町1-3-3サンライズ新宿1C
電話:03-3205-9233
営業:11:30~翌0:30
定休:なし
HP:なし

チャムナム家について書いているブログがありましたのでご参考まで。
http://koriume.blog43.fc2.com/blog-entry-92.html

参加者は今のところ

 律子、綾子、ひろの、さゆり、永

多い方がいろんなメニュー食べれるので、来れる人はちょうだいね~

 


 

失礼!日時を書くのを忘れました。

  2007年2月8日(木) 19:00~

5人で予約しました。後参OKです。

ここのおばちゃんは陽気な人で面白い!

予約するときに、名前言ったら「あら!私も一緒よぉ~」って盛り上がっちゃった!笑

 


up1.gifひろのが残念ながら欠席(´・ω・`)寂

でもナベが駆けつけ参加になりました!

ひろのの為に、3月中旬に再企画しまーす!

 



1年以上前から膝の違和感を訴えていたヒロが

某日、我チーム2名が過去お世話になっていた

緑成会病院のスポーツドクター富永先生に診察してもらったところ、

半月板がボロボロになっていることが分かった。

若いうちに治しておけば、今後スポーツすることも可能、ということから

1月22日(月)に入院し、23日(火)に手術をすることを決断した。

退院日は私の経験から約2週間後。

みんなT字帯の付け方を伝授しに行こう。



新年会+ヒロお帰り会を開催します。

 

日時:2007年1月12日(金) 20時Start

集合:19:50にセガ前

場所:創膳酒房 じまん屋 (立川駅南口徒歩4分)

参加表明済メンバー:ひさし、りつ、綾子、ヒロ、ひろの、かよ(計6人)up1.gif
           ※ドラちゃんは身内に不幸があったため、急遽欠席となりました。

 


 

お疲れ様ぁぁぁ(* ´ I`)ノ゜・*:.。.

すっごいはしゃいですっごいしゃべってすっごい笑ったわ。・゚・(´∀`*)゚・・。

CIMG3730.jpg

 こにゃんこ

 まごにゃんこ

 ひまごにゃんこ・・・

 すごい早口言葉だd(ゝc_,・*)ネッ 笑 まじでこれにはやられました・・・

 ひどい。。。。CIMG3731.jpg

 そして、ちょっと新年会らしくノベルティ配り

 したけれど、どうでした?

 ひろのがいいヤツGETしたね!

 

 それから、ヒロのしゃっくり止めよう大作戦が面白かった。

CIMG3726.jpg 1、逆さまになって水を飲む

 2、レモンに砂糖つけて一気に食べて、そのあと水を一気飲み

 3、鼻をつまみながら、ビール一気飲み

 4、驚かす(未遂)

どれもこれも止まらなくて、大変(A;´ 3`)

最後に 5、お酢入りリンゴジュースを鼻をつまんだまま一気飲み

これを夜こっそりヒロが試したら、なんと!止まったらしい★

(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

これで、しゃっくりにはお酢入りリンゴジュースでしたd(´∀`o)ネェ

CIMG3733.jpg

 やっぱ久しぶりにみんなで飲むと楽しいわ!

 定期的にやりたいもんだね。(・∀・。)-∀-。)♪

 次回はドラちゃんが来れる日にしましょ。

 3月までに2回が目標だー!

 



忍者ブログ [PR]