忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26 H34]
[02/22 Ritsu]
[02/21 ヒロ]
[01/12 H34]
[01/11 ヒロo(^-^)o]
[05/26 ヒロシmen]
[04/02 Ritsu]
カウンター
プロフィール
HN:
GOOTARAorange
HP:
趣味:
スノーボード
自己紹介:
♥*:;;;;;:*♥Members♥*:;;;;;:*♥

( ゚Д゚)ノBOYS
 →゚.+ ひさし
 →゚.+ ドラちゃん
 →゚.+ ヒロ
 →゚.+ ナベ
 →゚.+ ゆたか
 →゚.+ かーくん(新潟支部)
 →゚.+ ようすけ(大阪支部)


(*・ω・)ノLADYS
 →゚.+ りつ
 →゚.+ あやこ
 →゚.+ ひろの
 →゚.+ かよ
 →゚.+ さゆり
 →゚.+ まみ
 →゚.+ すみ

【創立】
2003年7月31日

【生い立ち】
“GOOTARA8”とゆうチームがベースとなって結成された雪山が大好きなはずのボーダーの集まりです。
忙しくてイベントに参加できなくても、休みが合わなくて一緒に滑りに行けなくでも、みんなステキなチームメイトです☆いろんなイベント盛りだくさん。飲めない人が多いクセに結構飲み会好きだったり♪(* ̄ー ̄)v

【出没エリア】
特に決まってません。
だいたい関越方面(群馬、新潟)でその日のコンディションで決めてます♪

*いつでもMember募集中なのでお友達になりたい人は↓よりMAILください♪

お気に入りスキー場
(*>д<)ノ【関越-湯沢IC】
神立
上越国際
かぐら・みつまた・田代

(*>д<)ノ【関越-沼田IC】
サエラスキーリゾート
たんばら
武尊牧場

(*>д<)ノ【上信越-長野IC】
八方尾根
白馬五竜
Hakuba47
ボーダーの為のサイト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
CM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SDC13312.jpg
いや~今回も楽しかったねぇ~

ひろのが残念な風邪で不参加だったけど

初のレンタカーで、
10人乗りのハイエースに7人
ゆったり、のんびり、楽しい旅が出来ましたぁ~

2台で行くより、お得だし、楽しいし、
これからはもうレンタカー決定じゃない??




SDC13320.jpg
天気も良かった!

雨とか雪とか言われてたけど、
うちらは晴れ仲間?!


やっぱ気分は天気に左右されるっしょ







SDC13323.jpg
巨大かまくらも発見!

雪のトンネルだやね。


この中も寒かったけどさ。笑








SDC13324.jpg

この写真雰囲気出てるわ~

雪が少ないのがバレバレだけどw


なべ、そっちのカメラで撮った写真も
送ってちょうだいな~






SDC13339.jpg

ヒロの逆立ち?頭立ち?
あ~、三点倒立ね。



なんで急にコレしたの?






SDC13352.jpg

人が多くて、滑るの恐かったわ。
さすがリゾート地、苗場!



でも景色がいいね。
最高っす。





SDC13357.jpg

なべは一人だけスキーヤー。
私も膝痛いから、スキーしようか…


いや、ボードやっぱ楽しいっす!

この写真、何気にみんな写ってる!





SDC13358.jpg

ランチはちょっと豪華なレストランへ。

カレー専門店で、いろんなカレー食べた。



焼きカレー美味かったどぉ





SDC13360.jpg

ヒロ

「やっべっ!めっちゃ美味いっす!」



チーズとろけてますw





そして、GootaraのPV作成しました。

最後は耳をすまして・・・

 
PR


早めに出発して、かーくんちで予定通り鍋パしました!

決してヤンキーの集まりではありません(注)

0ded1956.jpeg

地元を18時に出たんだけど、六日町のジャスコに着いたのは21時半

お腹グーグーだったよぉー

今回の鍋チョイスはやっぱり豆乳鍋

具は少なめにしたはずなんだけど、やっぱりお腹いっぱいになった。

でもお酒飲めない軍団なので、みんな1杯でダウンw

安上がりです。

7bab83ea.jpeg

かーくんちには新しい大きなソファーがあってビックリ

リッチな生活してますなぁ~


c23b4195.jpeg

朝の7時に起きる予定が起きたら8時20分でした

急いで準備して、いざ朝マック!笑

期待通りひーちゃんがマックグリドルに挑戦

おいしいからと騙し騙し買わせたけど、

あまりのまずさにちょっと不機嫌になってた(笑)

いや、決して私のせいじゃない。



987aa830.jpegかーくんの地元割引券がある

上越国際へ行きました。

リフト券2,500円で駐車場タダ

でかい!かーくんありがとう




気候は雨雪みたいな水分たっぷりの雪が降っていて、

スピード出すと顔が痛い感じだった。

寒かったから気温は低かったのかな。

雪は思ってたよりはふかふかしてたけど、土が見えてるところがたくさんあって、

まるで春スキーのようだった。3月までもつのかな、、、って感じ。

0f29bc59.jpeg午後は雪もやんで、写真が撮れるようになった!

かーくんとスミは今シーズン初滑りだったから

ちょっとお疲れの様子?w

4時頃あがって温泉にGOしました。

高速道路も帰り少し混みあったけど、

止まるほどでもなく、ジブリの映画を見ながら優雅に帰りました。

楽しかったね!みんなお疲れさまぁ~


 


前日(17日)にかーくん入りして、新潟に行きまーす

早めに行って鍋やろうと思うよ

メンバーは、律子、永、綾子、すみ、(ドラちゃん)

かーくんも一緒に滑れるといいけど・・・

 

いっぱい降りますように



予定してます。

  • 行き先⇒関越沿い
  • メンバー⇒ひさし、りつ、ドラちゃん

あと一人が見つからないっ(;つ∀`A ゜+。アセアセ

かーくんに現地で合流しようかメールしたけど、レス来ないっ o(TヘTo) ぶぅ

 


 

up1.gifドラちゃんお仕事の為、行けなくなってしまったよう・・・

こりゃ中止だな。



初滑り行ってきます!

  • 行き先⇒車山高原
  • メンバー⇒ひさし、りつ

前に当たったリフト交換券1枚あるし、

ワタルに2000円割引券用意してもらったし、

安く済みそうだぜぃっヾ(・∀・。)ノィェィ

 


 

3a73dfffjpeg

 行ってきました!

 てかすごい雪!猛吹雪!!

 雪降るのは嬉しいけど、 これは降りすぎでしょ・・・

 

d40ec76ajpeg

無事にワタルにも会えたし、

従業員用のリフト割引券もらったので、 

なんと2人で2000円ポッキリ♪ 

嬉しいのなんのって!! 

 

でも、とーっても寒いし、フード付きリフトなのに死にそうだし、

はっきり行ってやる気でなかった。。。

4c451c16jpeg

 前半は目の前も下も見えなくてマジ恐かったけど、

 パフパフパウダーだったから幸せ一杯☆

 なんだかんだ気持ちいい初滑りでちた♪

 

 帰りは大雪の為、小淵沢ICまで通行止

下道4時間を経て、やっと高速にありつけたものの、帰宅は1時。

2人で行くと、運転がしんどいね。。。涙



忍者ブログ [PR]