忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 H34]
[02/22 Ritsu]
[02/21 ヒロ]
[01/12 H34]
[01/11 ヒロo(^-^)o]
[05/26 ヒロシmen]
[04/02 Ritsu]
カウンター
プロフィール
HN:
GOOTARAorange
HP:
趣味:
スノーボード
自己紹介:
♥*:;;;;;:*♥Members♥*:;;;;;:*♥

( ゚Д゚)ノBOYS
 →゚.+ ひさし
 →゚.+ ドラちゃん
 →゚.+ ヒロ
 →゚.+ ナベ
 →゚.+ ゆたか
 →゚.+ かーくん(新潟支部)
 →゚.+ ようすけ(大阪支部)


(*・ω・)ノLADYS
 →゚.+ りつ
 →゚.+ あやこ
 →゚.+ ひろの
 →゚.+ かよ
 →゚.+ さゆり
 →゚.+ まみ
 →゚.+ すみ

【創立】
2003年7月31日

【生い立ち】
“GOOTARA8”とゆうチームがベースとなって結成された雪山が大好きなはずのボーダーの集まりです。
忙しくてイベントに参加できなくても、休みが合わなくて一緒に滑りに行けなくでも、みんなステキなチームメイトです☆いろんなイベント盛りだくさん。飲めない人が多いクセに結構飲み会好きだったり♪(* ̄ー ̄)v

【出没エリア】
特に決まってません。
だいたい関越方面(群馬、新潟)でその日のコンディションで決めてます♪

*いつでもMember募集中なのでお友達になりたい人は↓よりMAILください♪

お気に入りスキー場
(*>д<)ノ【関越-湯沢IC】
神立
上越国際
かぐら・みつまた・田代

(*>д<)ノ【関越-沼田IC】
サエラスキーリゾート
たんばら
武尊牧場

(*>д<)ノ【上信越-長野IC】
八方尾根
白馬五竜
Hakuba47
ボーダーの為のサイト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
CM
[18] [17] [16] [15] [12] [14] [13] [11] [10] [9] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国鍋wo食べに行こう 企画、ついに実行してきました!

4.jpg

これが噂の

タットリタン

少々辛いんだけど、

コラーゲンたっぷりのおいしい鍋!

じゃがいもがミソだね。

 

2.jpg

これは、豚肉の焼肉→

サムギョプサル

真ん中の白いのは全部ニンニク。

レタスにニンニクと葱とミソとお肉を巻いて

一口で食べる!んまいっ

 

1.jpg

 今日は空いていたので、おばちゃんが付きっきりで焼いてくれました。

すっごい面白いおばちゃんで面白かったね!

てかのこ鍋欲しい・・・

油だけ下に流れて落ちるとても優れもの。

 

3.jpg

ここのチヂミはおいしいのだ!

海鮮チヂミ

上にパリパリの海老ちゃんが乗ってて

とってお香ばしい!

あっちゅー間に無くなった。

チヂミは結構お店によって違うからね。

5.jpg

早い時間から登場しました。

黒マッコリ

私が唯一飲めるお酒なんです。

乳製品にお酒を混ぜたような味

マミーが大好きな私にはたまらん!

しかも次の日に残らないから、最高☆

普通のマッコリはもっとお酒っぽいので、お酒好きには白の方がいいかも。

でも黒豆の方が私は飲みやすいから好き。

綾子にはちょっとダメだったみたいだね。残念。

ひーちゃんもあまり進んでなかったので、きっとダメだったのでしょう・・・

さゆりは飲んじゃいけなかったからね。でも一口飲んだ感想はよさげだったけど?

隠れ酒豪のナベと私で1本空けました。実は私6杯も飲みました。

あんまし酔っ払ってない風だったけど、実はめっちゃ気分上々↑↑だった。笑

6.jpg最後にサービスで韓国の茶碗蒸し

キョランチ

を頂きました。

ふわふわの卵で、少し甘い感じかな。

とにかく美味!不思議な茶碗蒸だったねー

みんな食べすぎで暫く動けず・・・

 

3月にリベンジするので、これなかった人は是非!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかった~♪
昨日はホントに美味しかった!気分はすっかり韓国!最近また韓国行きたいという気持ちが出て来ていたので、やばい( ̄∧ ̄゜)!またチャムナム家で韓国へ行った気になろう!次回も楽しみにしていま~す♪みんなで行こうね!
あやこ 2007/02/09(Fri)13:32:07 編集
忘れてた!
お腹一杯になりすぎて忘れてたけど、タットリタンの最後に乾燥ラーメンを入れるとめちゃ美味いんだった!すっかり忘れてました。
なので、次回ラーメンもリベンジ
Ritsu 2007/02/09(Fri)14:25:49 編集
美味そう(´Д`)
どぉも。またまたご無沙汰DoRAでーす。
焼肉美味しそう。
鍋辛そう。
チヂミ食べたい。

次回は必ず行きます!
(行きたいな)
日時決まったらよろしく。
DoRA 2007/02/11(Sun)18:24:56 編集
コラーゲン!?
おひさしぶりです!
皆さん元気そうでなにより(^^)
韓国料理食べてきたんだねぇ。ほんと料理おいしそう~(^o^)チヂミ以外は初めてきく料理だけどどれも体が暖まってスタミナつきそうな感じだね~。
あとコラーゲンたっぷりの料理!?いいね~
最近コラーゲンとかヒアルロン酸とかいう言葉に敏感になってきてる気がする( ̄▽ ̄;)。たっぷり取ってぷりぷりのお肌目指したい~☆。
かよ 2007/02/13(Tue)08:09:24 編集
お肌ぷりぷり
では是非かよちゃんも3月にリベンジ!
新大久保だからちょっと遠いのが難点だけど・・・

韓国料理って食べたあと、おしり痛いけどお肌はぷりぷり
韓国人が肌が綺麗なのが分かるよ~
コラーゲンとかQ10とかマジ反応
Ritsu 2007/02/13(Tue)10:27:11 編集
忍者ブログ [PR]