忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 H34]
[02/22 Ritsu]
[02/21 ヒロ]
[01/12 H34]
[01/11 ヒロo(^-^)o]
[05/26 ヒロシmen]
[04/02 Ritsu]
カウンター
プロフィール
HN:
GOOTARAorange
HP:
趣味:
スノーボード
自己紹介:
♥*:;;;;;:*♥Members♥*:;;;;;:*♥

( ゚Д゚)ノBOYS
 →゚.+ ひさし
 →゚.+ ドラちゃん
 →゚.+ ヒロ
 →゚.+ ナベ
 →゚.+ ゆたか
 →゚.+ かーくん(新潟支部)
 →゚.+ ようすけ(大阪支部)


(*・ω・)ノLADYS
 →゚.+ りつ
 →゚.+ あやこ
 →゚.+ ひろの
 →゚.+ かよ
 →゚.+ さゆり
 →゚.+ まみ
 →゚.+ すみ

【創立】
2003年7月31日

【生い立ち】
“GOOTARA8”とゆうチームがベースとなって結成された雪山が大好きなはずのボーダーの集まりです。
忙しくてイベントに参加できなくても、休みが合わなくて一緒に滑りに行けなくでも、みんなステキなチームメイトです☆いろんなイベント盛りだくさん。飲めない人が多いクセに結構飲み会好きだったり♪(* ̄ー ̄)v

【出没エリア】
特に決まってません。
だいたい関越方面(群馬、新潟)でその日のコンディションで決めてます♪

*いつでもMember募集中なのでお友達になりたい人は↓よりMAILください♪

お気に入りスキー場
(*>д<)ノ【関越-湯沢IC】
神立
上越国際
かぐら・みつまた・田代

(*>д<)ノ【関越-沼田IC】
サエラスキーリゾート
たんばら
武尊牧場

(*>д<)ノ【上信越-長野IC】
八方尾根
白馬五竜
Hakuba47
ボーダーの為のサイト
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
CM
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [12] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P5232094.jpg騒いだぁぁ~~~

そして飲んで歌って

30オーバーとは思えない盛り上がりでした。



みんな若いねぇ~笑




P5232095.jpg
1年と1ヶ月ぶりにみんなに会ったけど

みんな変わってないよ。

私が若干太ったけど・・・


あとドラちゃんがなんか老けたw




変顔とか何年ブリですか?w

P5232097.jpg

酔っ払ってるから、なんでも面白いしっ

P5232098.jpg

何枚撮ってんだよw

P5232099.jpg

まーでも集合写真っていいよね♪

P5232103.jpg

えっ?もっと変な顔アップで見たい? しょーがないなぁ~

Dora.jpg

ayako.jpg

 Ritsu.jpg

Hiro.jpg

Hirono.jpg Nabe.jpg

Hisa.jpg kayo.jpg

エッ?動画も見たいって?まったくぅ



ま、GOOTARAしか見れないBlogだから安心して♪

いい思い出できました。来年にまた会おう!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバかったぁ↑↑↑
まぢで上がったし↑↑↑
本当に楽しかったっす!!


やっぱりみんなが集まると最強ですなp(≧ω≦)q

えっ!? 何が最強かだって?

もちろん変顔でしょ~
(笑)
ヒロシmen 2008/05/26(Mon)20:57:00 編集
忍者ブログ [PR]